MOLESKINE 18ヶ月ダイアリーキャンペーン

DEPARTMENT

  • デザイン企画部

KEYWORDS

ブランディング

アートディレクション

デザイン

グラフィック

ディスプレイ

DATE

2019.06.15

MOLESKINE 18ヶ月ダイアリーキャンペーン
「18ヶ月後のわたしと出会う一冊 – Where I see my 18 months later self.」
Moleskineの上記のキャンペーンのためのキービジュアル、店舗ディスプレイを制作しました。

18ヶ月間に及ぶダイアリーはそれぞれのシチュエーションによってそれぞれの目的で用いられ、のちにその人を表すパーソナルなツールとなります。
ビジネス、プライベート、クリエイティブそのぞれの用途に応じ、3名のコラボレーターと共にキャンペーンを展開。
こだわりのポイントを実際の手書きサンプルを用いて公開します。

ビジネスコラボレーター : 舘神龍彦(デジアナリスト・手帳評論家
プライベートコラボレーター : おひさまようこ(舞台美術会社 採用・育成担当 / 手帳講座主催
クリエイティブコラボレーター : haru.(HIGH(er)magazine 編集長)

都内第一弾は渋谷ロフトで展示されます。
LOFT銀座店、LOFT名古屋店、東急ハンズ梅田店その他全国百貨店、文具店でも展示予定です。

■渋谷ロフト展示概要
場所:渋谷ロフト B1F 文具雑貨売り場
営業時間:10:00〜21:00
展開期間:6月7日(金)〜6月30日(日)
詳細:Moleskine JP facebook

CREDIT

ディレクション・デザイン・ディスプレイ製作:織田洋介(TASKO inc. デザイン&ウェブ事業部)

ディレクション・デザイン・ディスプレイ製作補佐:山﨑裕可里(TASKO inc. デザイン&ウェブ事業部)

キービジュアルイラスト:といだあずさ

TASKOのWORKS一覧
TOP